販売商品

ローテーションセット

複数の食材からバランスよく栄養が摂れる!ローテーション初心者におすすすめな80gお試しセット

フードローテーションとは、「いつも食べているフードに、違う種類のフードを加えることで複数の食材の栄養素をバランスよく摂取できる」という考え方です。ナチュラリー・フレッシュは3つの異なるレシピで出来ているため、ローテーションにもってこい!今食べているフードの新たなラインナップとしてぜひお試しください。

カテゴリ フード⇒ドライフード
原産国 カナダ
サイズ 80g×3種類~
小売価格 567円

ローテーションセット ギャラリー

コメント

商品説明
<今から始めよう!フードローテーション>
フードローテーションとは、いつも食べているフードに、違う種類のフードをローテーションとして加えることを指します。フードのブランドやメイン原材料のタンパク源、粒の大きさが違うとパートナー(愛 犬)にとって良くないのではないかと思われがちですが、実は嬉しいことがいっぱい。今すぐに始められるフードローテーションをぜひお試しくださいね。80gサイズのこのセットは、ナチュラリーフレッシュがはじめてのパートナーにピッタリのお試しセットです。

<嬉しいこと(1) 複数の食材が持つ栄養素をバランスよく摂取できる>
フードローテーションを行い複数の食材を食べることで、それぞれの素材が持つ栄養素をバランスよく摂取することにつながります。1種類のフードでも十分な栄養素を摂ることができますが、使っている原材料が違えば、それだけ多くの食材(栄養素)を摂取することになります。私たち人間も毎日さまざまな食材を口にするように、パートナー(愛 犬)にも複数の食材を食べさせたいもの。フードローテーションを行うことで、手軽に多くの食材をパートナーに与えることができます。

<嬉しいこと(2) アレルギーの発症を低減できる>
特定の食材を食べ続けるよりも、複数の食材を少しずつ摂取する方が食物アレルギーの発症を低減できると言われています。また普段から複数のフードをローテーションしておけば、万が一、食物アレルギーが発症した場合もすぐに別のフードに切り替えることができ、パートナーの負担を少なくすることができます。

<嬉しいこと(3) なんと言ってもパートナーが喜ぶ!>
パートナーにとってごはんを食べる時間は1日の中で最も楽しみな時間。だからこそ定期的、もしくは毎日違うごはんを食べることは、パートナーにとって何よりもの楽しみにつながります。同じフードを与え続けると味に飽きてしまったり、ごはんの時間がマンネリ化してしまったりすることもしばしば。フードローテーションを行うことで、きっと今まで以上にパートナーの喜ぶ顔を見ることができますよ。

<ナチュラリー・フレッシュだからこそおすすめしたいフードローテーション>
『ナチュラリー・フレッシュ』はお肉の種類別に3種類のラインナップを取り揃えているので、フードローテーション初心者の方にもピッタリ。成犬からシニア犬までお使いいただけます。毎日違うフードを与えてもよし。 2週間ごとに切り替えてもよし。ひと袋ごとに切り替えてもよし。パートナーと楽しみながらフードローテーションを初めてみませんか?まずはちょこっとずつ試せる80gのセットからお試しください。