販売商品

にゃんこのリモナイト ささみ

おいしさも機能性もバツグン。気になるあのニオイに天然ミネラルのささみおやつ

阿蘇山で生まれた天然のミネラル「リモナイト」を使用。69%を占める鉄分が身体の中の嫌なニオイの素を吸着し、排泄します。しつけやトレーニングにも最適なおいしいささみおやつです。

カテゴリ
原産国
サイズ
小売価格
コメント

商品説明
<リモナイトとは>
阿蘇山の特異的な地形と長い年月で生み出された褐鉄鉱や沼鉄鉱は鉄分やミネラルを豊富に含んでいます。その鉱物が空気にふれて酸化したものがリモナイトです。

<リモナイトのメカニズム>
リモナイトの69%を占める鉄分が、さまざまなガスや有害物質と結びついて、ニオイのないまったく違う物質に変化します。
また、10種類以上の天然ミネラルが自然なバランスで含まれています。自然なバランスの栄養素は、栄養が過剰になったり不足したりすることなく身体の健康を維持してくれます。

<食いつきバツグン>
国産の食用ささみを使用。非常に嗜好性が高く、人が食べられる食材でつくった国産品です。

食事のトッピングにも使え、おやつとしても人気の高いリモナイトは毎日食べ続けることをおすすめします。

<「表面に白いもの?」それは素材そのものです>
リモナイトの表面にまれに“白い筋”や“白い粒”が見られることがありますが、これは原材料の「鶏ささみ」と「おから」です。
リモナイトは、製造工程のほとんどが手作業で作られた、メーカーの想いがつまった「手作りおやつ」なんですよ。

素材
鶏ささみ,澱粉,リモナイト,澱粉分解物,おから,またたび,ソルビトール,ガゼインナトリウム,保存料(ソルビン酸カリウム),ミネラル類(Na,Cl)リン酸ナトリウム