販売商品

リナールキャット アクティウェット 腎臓ケア

腎臓の健康に配慮した猫用の食事療法食(パテタイプ)

腎臓病、腎不全に対応し、タンパク質とリンの含有量を減少させたパテタイプの療法食です。ナトリウム量を抑え高血圧にも配慮していますので、心臓病のパートナー(愛 猫)の療法食としても使用できます。解毒に負担のかかりやすい春先などに、普段のごはんと一緒に与えるのもおすすめです。

カテゴリ
原産国
サイズ
小売価格
コメント

商品説明
FORZA10(フォルツァディエチ)の『アクティブライン』は獣医学と動物栄養学を組み合わせ、漢方原料にも注目してつくられた食事療法食。イタリアの獣医であるセルジオ氏のもと、40名以上の獣医研究チームがさまざまな観点から開発しました。欧州ペットフード工業会(FEDIAF)の定める栄養ガイドラインに沿って製造しています。

<新技術「マイクロカプセル」が腎臓の健康をサポート>
アクティウェットシリーズは、新技術「マイクロカプセル製法」を採用。それぞれのフードの目的に合ったハーブや栄養素などの成分を凝縮し、ギニアアブラヤシ油の小さな球で包み込んでいます。リナールキャット アクティウェット 腎臓ケアのマイクロカプセルには、腎臓の健康と尿路の健康、利尿に配慮して、フィトケミカル(ヤナギタンポポ、ハギ、クランベリー、セイヨウタンポポ、ベアベリー)を配合しています。

<タンパク質・ナトリウム・リンの値を調整>
タンパク質、ナトリウム、リンの値を低く調整し、腎臓への負担を軽減しています。また、腎臓の健康が優れないときに食欲が低下してしまうことを考慮して、自然飼育のラムとチキンを主原料とすることで、嗜好性を良くしています。

<毎日のごはんと一緒に与えられます>
リナールキャット アクティウェット 腎臓ケアは食事療法食ですが、普段使いができる療法食。FORZA10のドライフードに混ぜたり、腎臓の機能がフル稼働する春先などにパートナーのいつものごはんに混ぜたりすることができます。総合栄養食なので、もちろんこのフードだけを与えることも可能です。

形によって嗜好性が変わることがあるので、角切・山盛・小分けなどパートナーが好む形にして与えてあげてくださいね。

※慢性的に腎臓の健康サポートをしてあげる必要があるパートナーには「リナールアクティブ キャット(ドライフード)」を与えることをおすすめします

素材
煮汁,ラム,チキン,米,タウリン,ミネラル類,ギニアアブラヤシ油,セイヨウタンポポ,ヤナギタンポポ,ハギ,カシアケイヒガム,グアーガム,デンプン,キサンタンガム,アメリカンクランベリー,ベアベリー,グルコース,ビタミンD3