出産情報 購入希望

濃いレッドカラー 仮名前:オリーブ君

オリーブ君改めアポロ君

4月18日にアポロ君新しくご家族にお迎えいただく事となりました。H市よりお迎え頂きありがとうございました。ご見学当初から気に入って頂いてオーナ様が経営されておりますサロンの看板犬候補になる予定です。アポロ君がお耳をパタパタさせながらお客様をお迎えする姿が想像できます。かわいいスタッフの一員になるでしょう。

オーナー様はすごくペットの健康や食に対しての意識が高い方でいずれは手作りフードに切り替えるそうです。H市に行く時はオーナー様のサロンに立ち寄りアポロ君のかわいいスタッフ姿を見てみよう♡

愛され愛するパートナーになれるようにね♡

 

誕生日
 
2020年2月14日
性別 男の子
毛色 レッド
価格 18万円
成約情報 販売終了

濃いレッドカラー 仮名前:オリーブ君 ギャラリー

コメント

ショコラママ最後の出産です。

濃いレッドの男の子。

新型コロナウイルスで外出規制がされて子供さんのいらっしゃるご家庭では遊びに行けずストレスが溜まっていらっしゃるとお聞きします。来週4月11日からお引渡し可能になるショコラのパピーちゃんをご家族にお迎えになられてはいかがでしょうか?

このような状況だから愛情価格で販売させていただきます。

金額は18万円とさせていただきます。ほかの兄弟達はご予約が決まっておりオリーブ君だけとなりました。オリーブ君に癒される毎日が待っています。しっかりとしていますので小さなお子様とも一緒に遊ぶ事ができます。ご連絡お待ちしておりますパパ犬:レッド 3㎏

ママ犬:レッド 4㎏

両親共に遺伝子検査済み 進行性網膜萎縮症(PRA)はノーマルです。