販売商品

ころころボーロ ヤギミルク

みんなに食べやすいサクッと食感。ヤギミルクの甘くてやさしい香り
≪GREEN DOG オリジナル≫

メレンゲでつくったサクッとかるい口あたりの生地に甘い香りのヤギミルクを練りこんで作った、やさしい味わいが特長の、まるっとした見た目もかわいいボーロ。
お砂糖はもちろん、小麦などの穀類も不使用です。
毎日のおやつとして、またはしつけのご褒美などにもおすすめです!

カテゴリ おやつ
原産国 日本
サイズ 30g~
小売価格 390円

ころころボーロ ヤギミルク ギャラリー

コメント

商品説明
素材一つひとつの味や香りを感じることのできる、パートナー(愛 犬)用のシンプルなボーロ。小麦粉やお砂糖は不使用です。
毎日のおやつとしてはもちろん、しつけのご褒美や、お友達へのプレゼントとしてもおススメですよ。

<みんなに食べやすいサクッと食感>
メレンゲベースの生地に、じゃがいものデンプンとヤギミルクを練りこみ、丁寧に焼きあげた素朴なボーロは、サクッと軽い食感で手でつぶしたり砕いたりするのも簡単。
また、直径約1cmと程よいサイズに加えてベタツキもないので、顎の弱いパートナー(愛 犬)にも与えやすいですよ。

<あま~い香り・ヤギミルクのしあわせ>
成分無調整のヤギミルクを使っているから、袋を開けると、ヤギミルクの甘~い香りがふわっと広がります。素材そのもののおいしさ。ぜひ味わってください。

<どれが好きかな?お味は全部で6種類!>
ころころボーロには、他にもたくさんのお味があります。
ヤギミルク、 かぼちゃ、ブルーベリー、にんじん、むらさき芋、ほうれん草と、仲間は全部で6種類。
好きな味だけを選べるので、「うちの子はどれが好きかな?」「今日はこの味にしてみようか!」「あの子にはこんな組み合わせが喜ばれそうだね!」…などなど、たくさんお話をしながら、楽しく選んでくださいね。
使い切りしやすい<30g>サイズだから、色々お試しいただけます。
ちょっぴりお得な、アソートセットはこちら。

【ボーロ単品】
【お出かけにぴったりのおやつ】

素材
さつまいも,馬鈴薯でんぷん,ヤギミルク,メレンゲ,はちみつ,エゾウコギエキス